2014/11/26

Hako-chan



先日の日曜日、春日部写真店のご主人から、このコを撮ってみないかとのお話を頂きました。
たまたま、セイリンカップも開催されており、BMXのレースも観戦したいとのことで、レース予選中に撮影をさせて頂きました。

彼女、ハコちゃんはシクロクロスという自転車競技に参戦しているRiderでして、最近は662クルーのメンバーも参戦している熱い競技です。

僕のチョー適当なトークを交えつつ彼女を撮影させて頂いたのですが、見事にフォトジェニックなハコちゃん♪

笑顔と白い歯が魅力的な可愛い女性です。
また、撮らせて欲しいです(^^)

No comments: