2006/10/14

とりあえず帰阪してマッスル

えーっと、またしても更新せずに数日経ってます。
北海道にて親父の一周忌法要も終えまして、今週水曜日から通常出社してます。

さて、向こうではチビと初めて二人きりでの泊まりとなったため、かなり不安があったのですが、チビはかなり大人になりました♪何とかママなしでも布団で寝て、泣くこともなく一週間パパと過ごすことができたんです。

うーーーん、成長ですね、マイジュニア。

でもって祖母さんは、孫にお土産とかいって、かなりオモチャ買ってくれました。しかもボウケンジャーとか仮面ライダーとかヒーローグッズばかり…(苦笑)。

うちのチビも大満足で、めちゃめちゃヒーローなりきりで大騒ぎ。

僕の方はというと、仕事で外出ることが多かったのですが、何とかクリア。久しぶりに他社の山を見てきたのですが、どこもみんな頑張ってるなぁというのが印象に残りました。

このままでウチはいいのか?僕はもっと専門知識、設計知識を深めなくては!と改めて考えさせられました。

今日はこの辺で。

No comments: