2006/11/10

えーっとサボりすぎですか?

またしてもblogをサボっている訳ですが、先週あったことなんぞをどうぞ。m(__)m

先週は大泉にて”Racer Of Race”が開催され、参戦して参りました。
一応前日まで体調不良&不調続きで全然練習してなくて、テンション、モチベーション共全然保てず、レース当日となってまいました。^^;

そんな中、何を思ったか、MTBとBMXの両方をエントリーしてしまっていたのですが、当然走りもヘッボヘッボでした。

MTBは1ヒート目、イイ位置につけていたのですが、第2バーム走行中、僕の外側から無茶な被せ方をしてきたライダーに巻き込まれ、落車…。

僕は肩からダイレクトにバームに叩きつけられ、頭も地面にヒット…。拝

普通あのスピードではチャリの態勢を保てる角度でないところから突っ込んでくるとは、ちょっと常軌を逸したライダーでした。若いだけでは駄目駄目よーーーん、って感じです。

僕のYETIは当然吹っ飛び、場外まで約5mは飛んでいたようです。

僕の記憶もちょっとだけ吹っ飛んで、一瞬バイクの位置が解らず…。

また次回へ話しは続く………。

No comments: