2007/02/12

ほしぃ~のぉ♪

コンバンワ、MAKO-Pです。

タイトルからネタ振りしようと思い、「ほしのあき」画像をパクろうとしてたら、変なところに侵入したようで(勿論Googleでイメージ検索中ね、汗)、『49000円のお支払い確定云々』といったポップアップが出て、ちょいビビリ間下このみ(苦笑、知ってる方居るかな?)。

んで、一応心配なので、スパイウエア駆除ツール購入したんですが、結構侵入されてるものなんすね(苦笑)。

16個も見つかりました。

いやぁ、変なサイト、とは言ってもblogから飛ばされたんですけどね。^^;
気をつけます。

嫁に怪しい顔されましたが、正直に
「ほしのあきの画像、探してました」
 と言いましたら、
「やっぱり巨乳好き?」
 みたいなコメントがありました。

はい、そうです(照)。
↑いやいや照れるところちゃうやろ、って突っ込みありそうですね。

そんな訳で三連休の中日にチャリ錬、今日はそんな事件がありつつ、明日からまた仕事です。
明日は夜の部があるので、ちょい憂鬱です。

今週末こそ、ビビリ克服練習しよ。

では、この辺で!

No comments: