2007/06/02

参観日

皆さん、毎度!

今日は息子の幼稚園で父親参観の日ということで行って参りました。でもって可愛い先生♪ばかりで、ある意味参った感のある馬鹿オヤジです(苦笑)。

いや、マジで可愛ぃんすょ!

これからの参観日が僕の楽しみの一つになりそうな予感♪です(笑)。

さて、明日は大泉です。

痛風の痛みもほぼリセットされましたので、今月末のレースに向け、ガムバリマッスン。

ま、怪我をしない程度にね。^^;

そうそう、明日岡山遠征組の方、気をつけていってらっしゃいまし。m(__)m

あ、息子、明日は朝七時からアニメ&ヒーロータイムでした。(ーー;)

①7:00~ 恐竜キング
②7:30~ ゲキレンジャー
③8:00~ 仮面ライダー電王

いやはや、おそるべし…。

No comments: