2010/04/05

White Eyes.


White Eyes., originally uploaded by E san.


どーもー、idaで御座いますー!
ちょっと気になる事があって、夕食後Jr.を連れて万博公園へ。

公園着が微妙な時間でしたので、『太陽の塔』の直下へは行けず。
入り口からのみ撮影して参りました。
『太陽の塔』の眼を3/27より点灯させるとの事でしたので、ようやく見る事が出来ました。

閉園が21時、入園が20時半でしたので、そこそこに撮影。
次回はちょっと余裕を持って行きたいところです。

そんなところで、Jr.にアイスクリームをせがまれ、その後帰宅。

ふぅ、それではおやしみーーー。

No comments: