2011/05/22

Kappa


masahiro_kamesaki_01, originally uploaded by E san.
JetPilot;Masahiro KAMESAKI(Team Kappa)

毎度ー!
idaで御座いますー♪

いやーーー、今日の午前中の雨のキツイ事といったらありませんでしたねぇ。
今日の私は、岸和田のJetskiの撮影の予定でしたが、午前はあまりにも雨が酷くて、岸和田BMXトラックで開催されるJシリーズを観に行って参りました。

雨の酷い中、Rider達、頑張って走ってましたね。

僕はプライベーターですので撮影機材が濡れて故障しても自分持ちですのでBMX関連の写真はありません。
久しぶりに会う美少女Rider二人、すっかり大人になったねー。
一応撮影依頼もしたので今度雨の降らない日に大泉でモデルになってねー♪

それはさておき、応援も済んで昼食も済みましたので、また岸和田カンカンへ。

やっぱ俺って晴れ男?

フリースタイルのプロクラスが始まる頃には陽の光も差し始め、↑の様な写真もバッチリ撮れましたyo!
今日はSSが1/4000、ISOは800と高めですが、Nikon-D3は無問題。
カッコいい水しぶきの写真を狙っていたのですが、如何でしょうか?
JetPilotを包むような水しぶきの反射光が僕的にはイケてると思うのですが…。^^

それと今回はWomanPilotに写真を渡せたので良かったですね。
昨年渡しそびれたもんなー。
今年は残念ながらエントリーされてませんでしたが、別嬪さんです♥

そんな訳で次回の秋、二色浜大会までJetskiの撮影はオアズケかな?

んじゃ、したっけ!

No comments: