2011/09/11

crowdy_cloudy

crowdy_cloudy by E san
crowdy_cloudy, a photo by E san on Flickr.

ちょっとバタバタが続いてましたが、今度は11月に開催される競技会に向けて準備開始です。^^;
やっぱりバタバタが続きそうな感じです。

9月は祝日がたくさんあるのですが、まー仕事の予定です。

久しぶりにチャリンコ乗りたいのですが、どーしよーかしらねー。
9/18か9/25に大泉へチャリ持って遊びに行きたいところです。

来月は法事のため北海道へ帰省予定が入ってくるのと、競技会の準備が大詰めになる予定。
それと10月後半はジェットスキーのフリースタイル大会が二色浜で開催されます。
ここだけは写真を撮りに行きたいですね。

そんなところで、エントリー最初の写真はいつもの場所での写真。
あれこれ撮影場所を考える事もしてないんで変わり映えしない感じですが、空を見上げる、綺麗だなと素直に感じる事の出来る瞬間なので、まーヨシとしましょう。

No comments: