2013/07/29

Memory of Moe-chan.

Memory of Moe-chan. by E san
Memory of Moe-chan., a photo by E san on Flickr.

萌ちゃんが亡くなる丁度一週間前の写真。
これが最後の写真となりました。

まだまだ元気一杯で今夏も大丈夫!と、思っていたのですが、老齢とこの暑さに参ったのでしょうか。

こうして改めて見ると、萌のロングまつ毛が可愛いな。

まだ萌のハウスとかそのまんまでして、帰宅するといつもの癖で覗いてしまうのですよね。
^^;

2 comments:

ハル母 said...

わかります。

今にもモニターから飛び出してきそうな
かわいいお顔だし毛並だって若々しい。
元気に換毛中だったんだなと見て取れます。

亡くなる1週間前ですか。

突然いなくなってしまうと、ほんと寂しいですよね。。

ロイのところにお野菜をたくさん供えました。
moeちゃんに渡してくれるようにお祈りしました。

Makoto IDA said...

>ハル母さま
どうもです^^
本当に突然過ぎて、まだ信じられないんです。
でも悲しんでばかりも居られませんよね。
お月さんでロイくんと楽しく遊んでいられるようにしてあげなくてはね。
色々とお気遣いいただき感謝しております。
m(__)m