2015/02/13

Wakayama



毎度ー!
idaで御座いますー!

おぉっと、久しぶりの挨拶な感じですな、笑。

さて、突如1/20から現場異動となりまして、現在和歌山の現場に居ります。
週末は大阪の自宅には戻ってこれるのですが、電車で約一時間半強。
関東では標準通勤時間でしょうが、こちらでは中々な移動です。

日々、慌ただしさに追われる事が続いているのですが、この現場、朝焼けと夕焼けがめっちゃ綺麗なんですよね。

写真は現場用に買った中古のRicoh-CX3で撮影したものです。
僕の担当エリアが一番標高が高いこともあってか、イイ感じで撮れるのですよね。

さ、今週も充電して日曜日はまた、和歌山入りです。
がんばって参りましょーかね(^^)v

No comments: