2006/03/20

昨日は天気予報では昼過ぎ曇りだったはずなんですが、期待はずれの大外れ。

雨は降るは、雹は降るはで最悪でした。久しぶりの大泉で、しかもスタ練だったんですが、風邪をこじらせてはと思い引き上げてしまいました。残念。

それにしても今週はレースなんですが、こんな調子でいいのでしょうかねぇ。

良くはないですが、まぁ年寄りレーサーなんで、怪我しないことが第一目標、第二目標が完走ってところなんでよしとしましょう。

明日は明日で休みな訳なんですが、お遊び用にINTENSE-SNIPER、途中まで組んだのですが、まだ完了してません。明日仕上げたいところですね。子供と遊ぶ約束してるんで、ちょっと無理があるかも…。

No comments: