2006/03/24

一週間に一度の更新?

ここに移ってからあまり更新してないのですが、ま、書くこと…、トピックスはないこともないのです。でもちょっとだけinternet関係はぼちぼちで行こうかなぁという思いもあって、焦らず更新していこうかと思ってます。

明日は大泉で遊んでこようかと思ってます。勿論BMXです。

話はBMXからMTBに変わって、最近山遊び用のハードテイルバイクが欲しくて仕方がありません。高松健二氏のinzistにはめっちゃ興味はあるのですが、今の気持ちとしては『普通のXCバイク』に乗ってみたいです。

候補としてはなんでしょう、KLEINのATTITUDEなんか良さげです。ちょいサスのTREKのFUELとかJAMISのDAKARなんかもいいのでしょうが、やっぱハードテイルです。

ボー茄子に期待です。笑

No comments: