2008/01/07

紫斑

毎度です。
今日から仕事始めの方も多いかと思います。また一年頑張って参りましょう!

ということで、朝は事務所で内勤、ほんで昼からは本社挨拶、お客さんの挨拶回りということで、あっという間に夕方に…。

怪我ですが、擦り傷はヒリヒリするもののあまり気にならず。
肝心の太腿ですが、だんだん青みがかってきましたがアイシングの効果か腫れはほとんど引きました。
内太腿への打撲だったのですが、膝が曲がらないのが何とも言えません。ーー;

膝関節自体は問題無いのですがねぇ。

いやはや筋肉部分への直接打撃というのは結構ダメージが大きいものの様です。

階段の昇降時の不細工な姿を見られ、上司からはいい歳して危ない事するからだと窘められました(あは)。

早く膝曲がって欲しいです。
なぜなら事務所のトイレが和式なんですYO!
和式のトイレ、想像以上にしんどいっす。^^;

汚い話ですいません。m(__)m

それではこの辺で。

No comments: