2008/01/05

3年振り位?

毎度!
今日は朝から山へ行って参りました。
当然バイクはMTBな訳で、タイトル通り約3年振り位のフリーライドとなりました。

当初ソロで行くつもりでいたのですが、休憩ポイントで以前一緒にライドさせて頂いてた方々と合流。
いやぁ、偶然って恐ろしいですが、僕が初めて山を走った時のメンバーが揃ってまして驚きました。

走りの方ですが、リエゾン区間のシンドイ事と言ったら…。(T_T)

肝心の山の中ですが、以前は小さいドロップとかあまり怖くなかったはずなんですが、めっちゃ怖くて思わずSPD外してベタ歩きしちゃいました。^^;

それにしても『山』、面白いです!

なんと言っても大泉に馴染む前はずっと山でしたからねぇ。

これからも時々行こうかなと思います。

オールラウンドに乗れるライダー目指して、という訳でもないのですが、『マッスン、マスタングの愛称で親しまれる増田くん』カッコいいですよね。

ああいう風に、なんておこがましいですが、少しでもカッコいいスタイルで乗れるライダーになりたいものです。

それでは、また。

No comments: