2008/01/20

大泉

毎度!
本日は2週間ぶりの大泉となりました。
先々週の初ゴケは案外酷かったということで、先週はチャリお休みウイークでした。^^;

まだ若干ですが痛みはあるものの、ライドにはほとんど影響Nothing。
念のためSPDは止めておきましたが、テンション上がらず…。

まだ気分が乗らない状態ですが、来週はレースなんすよねぇ。
20、24、どちらでエントリーしようか悩みます。って悩むほどの腕前でないのは解ってますが、なんとなく悩んでいるわけですわ、コレが。ーー;

そんな悩みを抱えつつ、明日から仕事ですが、明日は昼の部だけでなく夜の部もあるよーです。
うーーーーーん、一次会は良しとして、問題は二次会………。
僕の苦手な店だとテンション下げ下げな訳で…。

愚痴ってもしようがないので、体調整えて臨みましょう(苦笑)。

そそ、まだまだ受験シーズンの現在(前も書いたかな?)。
今はセンター試験と呼ばれてマスが、僕が受けたときは共通一次試験と称してました。
懐かしいなぁと思いますが、二度受けたので、もう勘弁ですな、こりゃ。

では、そんなとこで、受験生の皆様は、後少し頑張って下さーーーい。

No comments: