2008/03/23

Mino-Oh!

毎度!
今日は岡山でレースの日。
ちなみに僕は大阪に居ました。^^;

ということで大泉で練習!とか思ったのですが天気も悪くなるみたいだし、BMXに乗る!という感じでもなく…。

という訳でMTB出動です。

マイDJですが、前脚をMagura-Menjaに変更してから山で乗っていなかったということもあって丁度良かったのかな?

さて山も久しぶりですが、大人数でライドするのも久しぶり。楽しかったですね、かなり。

そんでもってライドしているところをビデオで撮影して頂いたりしたのですが、我ながらショボイ走り…。普段走っている大泉とは違いコースのところどころにあるギャップに慣れてないためか、結構足着いてバタバタしちゃいましたね。^^;

今月の大泉ウインターシリーズ(3/30)が終わると、本格的にレースシーズンに入ります。

なかなかテンションが上がらないのですが、どうしたものでしょうか…。

今日はそんなテンションでもあったので良い気分転換になりました。^^v

一緒にライドさせて頂いた方、今日はありがとうございました。m(__)m

今度は大泉にお越しくださいませ。

では。

No comments: