2008/03/26

人事異動

毎度ー!
お別れの3月の次は出会いの4月。

という訳で人事異動があります。
僕にとってはヒジョーにBadなNewsです…。ーー

僕の担当部署は相方と2名ということでコンパクトな部隊なんです。
まぁ、僕も彼もProper社員ではなく中途入社ということ、旧知の間柄ということもあってウマくまとまっている部隊でもあります。

以前シリーズ化していた『ahoaho-man』と二人になったときは滅茶苦茶神経参ってましたからねぇ。

でもって僕の部隊に1名増員ということになったんですわ、これが。

しかも来る人間というのが、これまた癖の悪い人間でして…。

散々現場に迷惑を掛けておいて、色んな温情処置があったにも関わらず報いる事も出来ず、最後通告のような形で僕の部隊へ配属な訳です。

あー、これで今度は『ahoaho』シリーズ改をお届け出来そうな感じです。苦笑
そのオッサンですが年齢は60ちょい前、しかも悪名高き宗教法人の会員です。ーー
ここの会員は本当にロクなヤツおれへん…。政教分離もへったくれもないわ、常識を持ち合わせて無いし、常識が通じない。ーー#

なんだかんだ言っても一応ですが、受け入れのための準備は一通り済ませました。

あー、この先、近いうちにオッサンを怒鳴る時期が来るかと思うと気が滅入ります。
本当に近いうちにやるやろうなぁ。

と、愚痴をこぼしたところでオシマイマイ。

No comments: