2008/10/07

小豆島…part2

毎度ー、idaでございますー。

昨日の記事ですが、blogタイトルと全然絡み無しの内容でしたねぇ。

さて、ただいま23:30。
一時間前に帰宅しまして、やはり小豆島の日帰りはシンドイですねぇ。
今日はお客さんが15:00~16:30までということで、島から高松までの高速艇が最終便という形になってしまいこんな時間に相成りました。

本当は泊まりにしたいところだったんですが、明日は明日で午前に現場で作業打ち合わせ。
午後からは僕が委員長を仰せ付かっている委員会の会合。

いやぁー、なんとなく忙しいですね。

それにしても小豆島。

訪れる度に思うのですが、結構落ち着くんですよね。
元々僕は田舎生まれなんもんでして、ちょっとだけスローに感じる時間の流れ方が、いい感じです。

後はたまーに飲み屋さんにも行きたいですな、あは。

ということで、疲れたので今日はここでお休みウイッシュ!

No comments: