2009/01/05

The first business day

毎度ー、idaで御座います。

昨日日曜日は初乗りということで大泉。
若干テンションが上がらないまま終了。
大泉、いつから工事始まるんでしょうか?
全然情報が入らないですね。ーー

さてさて、本日御用始めということと普段の仕事場の工場が明日からということもあってスーツを着て本社へ行く事に。

ですが、思いっきりJR神戸線で事故発生。ーー
急遽車に切り替えるも新御堂ババ混みで朝礼に15分遅れで到着。

社長交代後初の朝礼でしたので聞きたかったんですが残念な結果になりました。
でも朝礼もものの数秒で終わったらしいので聞かなくて良かったのかとか不謹慎な思いに駆られるidaでした。^^;



話は変わって。

秋から冬の乾燥する季節になると、脂性の私でも手の指だけはかならずひび割れてきます。
結構痛いし、放って置くとひどくなりますよね。

以前から色々ハンドクリームをとっかえひっかえ使って見ましたが、コレと言ったものも見つからなかったですが、昨年からコレを愛用しております。

「東洋オリーブ」というところの「オリーブアイランド ハンドクリーム」です。

値段は60gで525円!!!!

小豆島へ業務で行くようになってから知りました。
オリーブを謳ったハンドクリームはたくさんありますが、値段と効用からコレが一番お勧めです。

とにかく成分の数も他社製品と比べると圧倒的に豊富なのですが、なにせ塗った後の「延び」がGoodで、ベタつかないんです。いつもお世話になる旅館の女将も絶賛です。

しかもあちらこちらで大量に売られている訳でもなく、知る人ぞ知る逸品だと思います。

通販もやっているようですので今すぐ試してみたいと言う方はぜひ。

No comments: