2009/11/08

DMR

毎度です!idaで御座います。

本日日曜日は大泉にてDMR-Sidekick2のShakedown。
感想ですが、思いっきり乗り易いBikeです。
フレーム重量は以前のDJも重めでしたので、差異は感じられず。
フロント周りの剛性はありつつも、リア周りはゲシっても衝撃を逃がしてくれる感じで、まさにCr-Moならではの印象です。
以前組んだ事のあるAtmolabのPIMPよりも硬い感じという事で、他社のCr-Moとは違うようです。

と言うことで、今回はCamera持たずでRideのみ。

来週は前の会社で新入社員研修で訪問したことのあるトコロへ行こうかと思っております。
勿論Camera持参で。
紅葉が綺麗やろなぁーーー。

No comments: