2009/12/30

315


Go for it!315!, originally uploaded by E san.



毎度ー!idaで御座いますー♪
明日大晦日は多分更新出来ないと思いますので、挨拶なんぞをということで。m(__)m

今年を振り返ると色々ありましたねぇ。

一番は私自身が四十路を迎えたこと。
仕事では色んな事を任されたり、無理難題を押し付けられたり(苦笑)、内々の仕事だけでなく外へ出ることも多くなってきましたね。そんな中で政権交代のアオリをもろに喰らう業界に居るものとして、給料減やらなんやらは痛いですねぇ。

プライベートでは、なんでしょう。

Cameraを始めた事でしょうねぇ。
自転車に乗れない時期があったことから始めましたが非常に面白いモノです、Cameraってヤツは。

どんな風に撮って良いのかさえ解らない状態で、UBUさんNGAWAさんを始め、色んな方に御指導頂きながら、拙い写真ではありますがBMXやMTBでのRaceを写真に収める事が出来ました。

そんでもって、初めてBMXのRaceで撮れた、自分自身のImageと一致させる事の出来たのが上の写真です。

Riderはスースーこと三浦進選手です。

この写真が撮れていなければCameraの機材が増えることはおろかあっさり辞めていたかもしれません。

それと大泉で会うたびにモデルに成ってくれるssmくん。
ほんまに感謝です。

彼は来年、新天地に活動の拠点を移されるとの事。
大阪での撮影が少なくなるのは寂しいのですが、ssmくんのようなRiderが中央に進出し、活動の幅を広げていくというのは嬉しい事であるとともに、まさしく『大阪の誇り』です。

God Bless You!!!
今後の活躍を期待してますよ♪



それでは、皆さんこの辺で今年最後の記事にしたいと思います。
色々と今年お世話になった方々へ感謝するとともに来年も皆さんにとって良い年でありますように!
来年もCamera抱えてBMXのRace、追って行きまっせ!!!

No comments: