2010/09/21

Monster Red


monster_red, originally uploaded by E san.

どーもです、idaで御座います。
先週日曜のJetskiフリースタイル選手権での一コマです。
今年度チャンプを獲得した渡邉博選手の所属する『Team Bro Hymn』のJetです。
決勝前なのにPro選手であるWAX和氣選手、そしてTeam監督の藤澤"MAX"正雄氏に普通に話しかけ、大変失礼致しました。m(__)m
でも気さくにお話しして頂けて嬉しかったです♪

ちなみに藤澤氏は2003年に日本人で初めてIJSBAプロフリースタイル世界選手権Championになった方です。
参考までに2007年2008年には渡部文一氏(Bun Freestyle)が世界選手権Championになられてます。

この戦跡を見るだけでJetskiのフリースタイルは熱いことがお解りになることと思います。

そんでもって今大会では渡邉博選手は不在。
Lake Havasuで行われるWorld-Finalへの出場のためとの事。

彼のパフォーマンスを今回は観る事が出来ませんでしたが、皆さん熱いStyle全開で、ホンマ見ているこちらにビンビン伝わってきます。

5月に開催された岸和田カンカンでの観戦と撮影が初めてでしたが、これからもJetskiのフリースタイル大会は追える限り追いたいなと改めて思いました。

そんなところで、明日出社で明後日祝日。

Jr.にどこか連れて行けとせがまれてるからCamera無しの休みになりそーです。

だばおやしみー。

No comments: