2010/09/13

Style

どもですー、idaで御座いますー!

腰には重たい感じがまだ残ってますが、日常生活には支障がありませんので、注射等はしておりません。
Blogというのもなかなか便利なものですね。
私の場合、ちょっとした日記的に使っている事もあって、前回腰痛を発症したときの年月日とどの程度の症状だったのかが解ります。

Blogを辿ると、最初に激しい腰痛をやったのが三年半前。
それから一年毎に小さいのがあって、今回また激しいのをやらかしました。

何というか、ちょっとした動作の時に筋が切れる感じ(ビュルッとなり)がした後に電気が走る様な痛みが来るといった具合です。

そういった訳で、以前は体重日記を記していたのですが、今回からも新たに付け直して、ちょっとウオーキングでもしよーかしらね。
今年に入ってから色んな事が重なって、体重が激増しておりました。^^;
僕の場合、ストレスが溜まると食欲が増す、というか甘い物を食べて発散する感じなんですよねー。
本当にヤバイ体重なもんで、ダイエットと腰回り強化をせねばならん状態です。

そういうことで、僕を見かけてもエサを与えないよーにお願いします(笑)。



さて、本題。
先日僕の撮影した写真が入選した記事を上げましたが、CreditRacingのBoss三澤さんがBlogにその話をUpしてくれています。
いつも写真を取り上げて下さって有り難う御座います!
これからもTeam-Credit、追っかけますよー♪

No comments: