2007/01/06

今日は土曜日ですが、電話当番ということで出社しております。
今時電話当番って…。

まぁ不平不満はさておいて、今日は朝から雨ですね。

明日は大泉に行きたいところですが、コース状況がどうなることやら…。

さて、先日の大泉でのBMX乗り比べ結果の続きです。
とりあえず↓な仕様で逝きたいと思います。わざわざここに記載するのは単に物覚えが悪いので、メモ代わりにしようかなぁ~なんて思ったからです。

フレーム;SUPERCROSS-EVO
フォーク;ENIGMA(アルミっす、しばらくカーボーンはお休み)
ステム;FLYBIKES(45mm長)
バー;S&M ProRace or S&M SmalRace(悩んでます、多分長い方にするかな?)
クランク;そのまんまPROFILEで175mm
ギヤ比;F-44T/R-16T
タイヤ;SUPERCROSS BLUESTREAK1.75(FR共)

タイヤはKENDAに変更してみたい気もしますが、多分このまま。
フロントタイヤをSUPERCROSSので1.9にしたいんですが、モノがないのでNG。

こんな感じで今日の夜に仕様変更して明日に備えます。

雨でも備えます!

では昼飯に行ってきマイケル(笑)。

追記;芸人マイケル、うちの息子のツボに入るようです(苦笑)。

No comments: