2007/07/30

ガタ

毎度!

ここんとこ暑いのは暑いのですが、去年よりは少しマシ?と思うのは僕だけでしょうか…。

さて、先週末の出来事です。

土曜日は日曜雨予報であったことから、急遽大泉へ。
とにかく暑くて、昼ご飯食べてからウトウトしてたら、いつの間にか爆睡…。^^;
目が覚めたら、S藤さんの椅子が横にセットされているではありませんか!
本当にビックリしました。マジで意識なかったので…。^^;

練習内容としては、とにかくファーストジャンプをクリアすることだったのですが、なんとなくクリア。それにしても、前日から右足首の関節痛が酷くて、ここ最近「身体のガタ」を意識することが多くなりました。右足首は、少林寺の後遺症なもんで、これからも覚悟しなきゃならないんでしょうねぇ。

昔は『ローキックの鬼』と呼ばれていた時期もあり、とにかく相手がブロックしようと何しようと足を痛めるのも構わずといったこと、今となっては悔やまれます。

でもって日曜日。
朝から息子とチャリ練と公園でサッカーのドリブル練やなんやとしておりましたところ、いきなり虫取りをしたいとの事。

話しをよくよく聞いてみたら、虫網と虫かごを買ってもらう約束を嫁としていたらしく、公園で虫取りをしていた親子を見て思い出した模様。

それにしても虫網と虫かごなんですが、なかなか近所で売っていなくて、昼過ぎに再度近所の店に行ったところ、入荷直後といった感じで虫網と虫かご発見、よーやくゲッツしました。

そんでもって夕方まで昼寝ぶっこいてしまい、虫取りは夕方に開始!
何とかシジミチョウ3羽と蝉1匹を確保、息子も納得し、帰宅。

しばらく家の中に虫かご置いたままにしておいたら、寝入り端に蝉が鳴き始め、たまりませんでした。--

そんな週末でしたが、今週土曜日は仕事Dayです。
大泉は日曜!!!!!

ではまた!

No comments: