2007/08/08

(-。-)y-゜゜゜

Maido!
昨日から島へ行ってまして、今日バタバタしながら帰阪しました。
一応本社へ帰って、業務報告やら今後の工場の進め方について打合せをした訳ですが、うちの子会社担当役員さんよーーー、もっとしっかりしてくれぃ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

僕みたいな平社員がNo.2の取締役と普通に会話するのもどうかと思うときもあるのですが、あまりにも他人事みたいな態度は許せん。

しかも僕の作成した㊙ファイルも勝手にコピーして、自分があたかも計算したかのような顔してさーーー。

会社は組織だから、個人プレーオンリーはあかんと思うし、だからって人の苦労した計算書をそのまんまパクルなんてさーーー。どんな神経してるーーーん。

今度やったら、ローキックかましたる!!!

というのは冗談ですが、そろそろ本気で考えた方がよいのでしょうか…、転職。

BMX、MTB業界の方、こんな僕ですが、いかがですか?

今まで黙ってましたが、自転車大好きです♪

軽く愚痴ったところで、あまりにも神経過敏になってるので寝ます。
明日からまた忙しくなりそーーーーー。^^;

おやしみ。

No comments: