2007/08/19

2nd place

毎度!
今日は大泉にてKBU定期戦の日。
とにかく暑くて暑くて、2リットルはお茶を飲みました。^^;

しかもレース後はコーラ三昧で、立て続けに2本逝きました。^^;

本日はMTBとクルーザー混走となり、フルグリッド一歩手前の7人出走でした。
でもって、MTBで師匠とあがめる(僕が勝手に言ってるだけ、^^;)K山さんと走れるということもあり、ある意味楽しみにしていたので、どこまで着いていけるか、食らい付けるかが今回のレースのテーマとなりました。

レース結果ですが、予選2-2-2、決勝2位と言うことで、表彰台はGETしたのですが、如何せんK山師匠とのレベルの差にかなり凹みました。

スタートから第一バーム走行中はそこそこ着いていけるのですが、その後のビッグなステップアップで、ジャンプはおろかロールもままならない僕の腕では、ここから離されしまうようで…。

続くトリプル、ダブルの処理もヘタッピなもので、全く話になりません…。

うーーーん、9月のレースに向けて、ジャンプ練習しよ。
怪我しないよーにね、ぼちぼちヤリマス。

あとクルーザーとMTBの両方で練習してみようっかなぁ。
20インチは様子見て練習です。

あー、それにしても今日は暑かったです。

熱中症に気をつけて、練習に励みます。

ではでは。

No comments: