2007/08/28

移転

毎度!
全然blog更新しておりませんねぇ。^^;

何か話題があるのかというと、ありすぎて(?!)書ききれません。
というのは冗談ですが、仕事場が変わるとうこともあって、引越準備やら引越本作業やらで、なかなか更新しきれませんでした。

仕事場が変わる、といっても会社を辞めた訳ではなく、単なる移転です。
今までは大阪市内へ電車通勤だったのですが、先週末から高槻市内へ車通勤となりました。

これで間違いなく運動不足になるような予感がします。

何か考えねばなぁーということで、主に散歩用にしているトレール用BMX(ふぁみりーぷろだくつ)を活用しようっかなぁとか企ててます。

今のところスーツで出かける用事が多いので実践はしてませんが、秋口から開始予定です。

とにかくチャリ錬を兼ねて、チャリに乗る時間というか触れる時間を多くしたいと考えてます。

あと、チャリ関連で、あの『YETI』からBMXがデリバリされるとかなんとか…。
周りからは発売されたら買うんでしょ?とか言われますが…。

でもどんなのが出るのでしょうかね?

クロモリ?アルミ?

僕的には今のun authorizedのGTW、気に入ってますしね。^^

ま、その時のノリ次第ですね。笑

そんな事よりもジュニアのネクストチャリを考えねばね。
今12インチのチャリがジャストなんですが、コースに慣れさせのにレース用導入した方がいいのか?それとも16インチで遊ばせるのがいいのか…。

悩みは続きます。

では。

No comments: