2007/09/04

お泊り♪

毎度!
昨日は現場パトロールのため島へ出張。
当初日帰りだったのですが、パトロール以外の打合せが長引いたため、急遽泊まりとなりました…。(ーー)

タイトルでは♪付いてますが、決して本心ではございません。

ということで、夜の部に突入することが決定。
とりあえずホテル→風呂→食事会。

いやぁ、やっぱ瀬戸内の魚はおいしいですよね。
以前も書きましたが、この年齢になるとやはり肉よりも魚がいいですね。
パトロールでかなり汗をかいたこともあり、ビールの美味いこと美味いこと。その後の痛風が怖いので、二杯で終了、あとは焼酎で海鮮物を堪能♪

でもってお決まりの二次会コースです。

今回はフォリナーの居ないところだったのですが、本当に日本人?みたいな方もいらして、日本語が通じなくて往生しました…。

マイ上司は島入りするのがなんと二十年ぶりということであったこと、仕事の話で………であったことなどから、晩はAM2:00までの会合となり、今ヘロンヘロンです。ーー;

とにかく疲れました…。
というところで仕事に戻りまーーーす。

No comments: