2007/09/28

今日は運動会

毎度!
今日は息子の幼稚園最後の運動会。^^

ということで今日を休みとするべく、メインの業務は昨日でほとんどクローズさせ、朝五時半に起床。
一応場所取りという名目で運動場ゲートに並ぶところから、運動会はスタートです。

年長組ということもあり、結構なプログラムがあるなか、息子が予想外の結果を出しました。

普段かけっこすると、変な走り方ばかりするなぁとか思っていたので、徒競走はさすがにビリかなと予想しておりました。

だけども、だっけど~(←小島よしお風に)。

二位でした。^^v

びっくりしましたが、本人も大満足!

そして障害走ですが、これは・・・・・。ーー

苦手みたいです。

その後、保護者対抗の綱引き!
担任の先生(可愛い^^)から、

『Mako-pさーん、今日の綱引きお願いしますね(はぁと)♪』言われ、二年後四十路のオッサンは舞い上がりましたとさ。

すいません、↑の吹き出し、”はぁと”となっていたかは主観です、あくまで僕の悲しい主観です。
ま、男の悲しい性ですな(苦笑)。いや、ほんと可愛いんですよ、先生♪

一応結果は決勝進出!

そして、勝ちました!優勝です!

子供達も喜んでくれましたが、担任の先生は綱引き優勝経験がないため、かなり喜んでいただけようで、良かった良かったという感じです。

しっかーーーし、筋肉痛です。ーー;
かなり激しく筋肉痛で、しかも綱が擦れた後が、なんとも赤く腫れてしまってます。

ということで、今日は疲れたので寝マース♪

ではでは。

No comments: