2008/04/06

Pitbike×2?

毎度です!
最近鼻の調子の悪い日が多いidaでございます。
決して花粉症ではない(はず)のですが、元々アレルギーを持っているせいでしょう、ティッシュの消費率が高いです。

本日は花見の予定でしたが、ムシキングが繰上げとなった事、入学準備で嫁が手間取っているetcということで花見は中止となりました。

ま、僕的にはいつも通勤途中で花見をしているので特に無問題ではあります。

さて、いつもの通りムシキングカードブック(二冊)をJr.バッグに入れ、いざMYCALへ。
本当はAL・PLAZAが良かったのですが、Jr.のたっての希望でMYCALになったのですが、Jr.のアテは見事に外れました。^^;

なんとムシキングゲーム、本体はあるもののカードが売り切れ状態で電源オフ…。ーー
Jr.は切れたオヤジの如く、親父の僕にこう言いました。

Jr.;『店員呼んで。ーー』←マジに呼べと指令が下りました。^^;
僕;『はいはい』

店員にカードが売切れですとのヒアリング後、Jr.に報告、納得の上MYCALから引き上げ、速攻AL・PLAZAへ移動です。ちょい悪オヤジではないですが、ちょい凹オヤジはJr.の後をついていきましたとさ。

ところで今日は、Jr.が珍しくPit(16inchの方ね)に乗るとのこと、僕も同じPitでいつもお出かけなのですが、周りの目の冷やかなことと言ったら…。

なんでオッサン、そんなチッコイのに乗ってるんだと言わんばかりの視線が僕の脂肪に突き刺さります。

Jr.ですが、最近背が伸びたのかな?16inchに乗っていても信号待ちで足をバタバタさせなくても良くなってきたようです。

ムシキングの模様はあんまり面白くないので割愛、明日は入学式です。^^v

おやすみーーー。

No comments: