2008/04/09

An entrance ceremony

毎度!
先日無事入学式を終えまして、毎日楽しそうに通学しているJr.です。^^

ウチのJr.は一人っ子ということもあって、当初は人見知り等々で学校嫌いにならないかとか色々心配していたのですが、取り越し苦労でした。

思い起こすこと約2年前のこと。
初めて幼稚園へ向かう日のことでした、Jr.は颯爽とバスに乗り込み、こちらを見向きもせずバスは発車したのでした…。^^;

僕は幼少の頃ヒジョーに人見知りが激しく、親戚の家にすら親不在では一泊も出来ない子供でしたので、Jr.はどうなることかと思いましたが、全然無問題ですね。

後はこのまま精神的、肉体的にToughになること、それだけですね。

今日のJr.、朝から鼻ホジオで、流血…。ーー

さて、そんでは今日も一日頑張って行きましょーーー!

No comments: