2008/04/29

Wait

毎度です!
今日は祝日でしたが皆さん如何お過ごしでしょうか?

僕の方はというと…。
子守Dayでした。Jr.もまだゴホゴホいっているので大泉はキャンセル。ーー

恒例のムシキングな訳でして…。
本当に好きなようです。虫博士を目指すと申してますが、いつまでムシキングに熱中しているんかなぁ、といった具合です。

で、タイトルの『Wait』について。

先日の大泉定期戦で僕の周りにいらっしゃった方ならばお解りだと思います。
SupercrossのEVO-iSの20inchをいっておこうかと思い、ヘッド圧入まで行きました。

が………………。

フレーム、欠陥アリの様です。

下側のヘッドがめっちゃスムースにインサートされるではありませんか。

ということで『おあずけ』な訳ですわ。^^;

何だか欲しい欲しい熱もこれを期に一気に冷めたというか、もう一回考え直す時間が出来たということでしょう。

そんなところで、おしまいまい。

No comments: