2008/12/25

EVE

毎度ー、idaでございます。

昨夜はクリスマスイブということもあって、我が家でもちょっとだけ雰囲気を味わう会みたいなんをしてみました。

当初嫁からは25日にやるとか云々と聞いていたんですが突然24日に変更。

慌ててKFCへ駆け込むも通常チキンは全て売り切れ。
予約のみの販売で、敢えなくナゲットのみを購入。

それにしても通常チキンが売り切れだからって5600円の丸ごとローストを勧める店員、如何なものでしょうね?
しかもですね、もう少し小さいサイズ無いの?と聞いたら5300円のヤツを勧められました。
ちょっとだけ小さいらしい…。300円の値差分だけ小さいのかしら…。
どうみてもサイズは小さく見えないので、それは無いわということでナゲットと相成った訳です。

それとJr.は前歯が一本抜けており、もう一本もグッラグラなもんで、ナゲットぐらいが丁度良かったようでして、別に買っていった鳥も歯がぐらついて痛いらしく残念ながらかぶりつき出来ず。

今のところサンタさんを信じているらしく置き手紙がありまして、欲しいもののメッセージが書いてありました。でもって、文末にサンタさん向けに『メリークリスマス!』と大きく書かれており、ちょっとだけ気の利いたを事を書けるJr.に脱帽です。^^

さてJr.の欲しいモノというのがレゴブロックのちょっとお城シリーズのちょっとデカイやつでして、隠すの大変でした。^^;

今朝起きたら早速パッケージ見て喜んでいたのでヨシとしましょう♪



さてさて、本日高松へ行く予定でしたが、別の指令が下り、行かずに済みました。

良かったのか悪かったのか…。

とりあえず良かったのかな?

ということで明日で仕事納めなidaでした。

では。

2 comments:

ロイ母 said...

こんばんは^^
コメントは初めてになります(^^ゞ
うちも、娘が小さいときは、車にプレゼント隠して、夜中に枕元に置いてました。
今は、口頭取引です(笑
腰は大丈夫ですか?おだいじに。

リンク貼らせていただいたんですが
よろしかったですか?

ida said...

>ロイ母様
毎度ですー。
こちらこそよろしくお願いします。
腰の方は無問題です!
有難う御座います。m(__)m

リンクの件、勿論OKです♪
私の方もリンクさせていただきますね!