2008/12/15

Island Night

毎度~!
今日は重量物の取扱が多すぎて腰がワナワナしているidaでございます。

さてさて、先週半ばでBlog更新をSabotageした訳は………。

特に理由はありません。(^^ゞ

島出張最終日の金曜日前日、例のごとく食事に誘われまして、木曜深夜までIsland Nightを堪能(?)致しました。^^;

ということで木曜日から記事Startです。

>木曜日
この日早めに仕事も終わり、とりあえず巡回先の旧現場跡地も確認。
特に問題もなく、若干お土産屋も回りつつの夕方会食。

会食後、一旦二次会は断るものの、敢えなく撃沈。
この日は前回も連れて行かれたお店なんですが、日本人の女性は約一名。

まぁ、ここからR18なネタを書こうか書くまいか悩む所ではあるのですが、写真を公開しようにもチョット怪しいので自主規制。苦笑

ひとしきり飲んだのに、ラーメンを食べたいとせがまれ、一緒に行ったのはイイのですが、ちょっと食べ過ぎまいした。飲んだ後のラーメンは翌日に響きますわ。かなりしんどかったです。^^;

>金曜日
特に移動日でなーーーんにも無し。
夕食にJr.がラーメンご所望で、二日連続(僕はね^^;)のラーメン。
さすがに飽きますね。

>土曜日
Jr.の学童お楽しみ会の日。
ずっとJr.に内緒にされいたのですが、Jr.は寸劇に出るとのこと。
劇は『桃太郎』でして、Jr.は『赤ちゃん桃太郎』役とのこと。

主役じゃん。^^

桃から産まれるシーンを演じてましたが、何故かカンフー着みたいな衣装で登場のJr.。
まぁ、可愛いと言えば可愛いので(←親ばか)ヨシとしましょう♪

肝心の演技は周りの声がうるさすぎて全然聞こえず。

この日は普段お話しする機会の少ない親御さん方との交流会もあって、甘いお菓子とコーヒーで結構楽しい時間を過ごさせて頂きました。

会の最後に子供ら全員にプレゼントが手渡され、ご満悦な様子♪

土曜夜は知人との忘年会♪

気の合う方々との食事会、飲み会は特別です。
めっちゃ楽しかったです。

帰りに車でお送り頂いたKさん、ありがとうございました。m(__)m

>日曜日
家の用事やらJr.と嫁が熱でダウンのため、お出掛けは取り止め。
めずらしく買い物以外は自宅から一歩も出ず。



そんな感じで、先々週末から先週末までバタバタしておりましたが、今週も何やら忙しくなりそうです。

今日は明日に向けての準備で疲れましたね。

明日は明日で一日現場立会。
明後日は生活習慣病検診。
明々後日は業界組合の忘年会。
金曜日は会社の忘年会。

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

週末二連チャンがきつそうな予感です。ーー;

No comments: