2009/06/27

里山

毎度!idaで御座いますぅ♪

昨晩の話しですが、日曜は雨が降るから土曜にチャリ逝っておいでと嫁から珍しいお言葉。
ちょっと朝寝坊かましつつ、Nomadを出動させました。

で、当然独りな訳ですが、まぁゆっくり遊ぼう♪とか思っていたんですよね。

ですが、体調があかんかった…。

普段は休まない場所で足、着いちゃいました。^^;

めーーーーーっちゃ、汗かきまくりで、尋常じゃないくらいの汗が吹き出てくるわ、眼の周りの視界がぼやけて来るわ、腹減るわで、ちょっと小休止。

Drink飲んでるところでKona-Papaさん御一家とお会いして束の間の談笑。
Kona-Papaさん、めっちゃ体調悪くて愛想無しで申し訳なかったです。
また今度一緒にライドしましょう♪

と、とりあえず滝道上って、軽めにしようかなと思い鉄橋から右側へ。

でもね、駄目でした。

そのまま舗装路を下って、駐車場まで戻りました。

だってね、だってね、吐きそうやったし、汗止まらないしで、大変な事になりそうだったもので。

その後下界でCola飲んで、復活!!!

なーーーんじゃそりゃ!

と言う感じでチャリは終了。

そんでもって午後の部は分家にて。

おしまいまい。

最後に一句。

『滝道で 滝汗かいて ユーターン』

いやぁ、お後が宜しいようで、苦笑。

2 comments:

Kona Papa said...

こんにちは。Kona Papaです。

大丈夫でしたか?

本当にこの異常な暑さに体調維持するのは、大変です。無理は禁物です。

こちらこそお疲れの所、色々話して頂き有難うございました。

また、ご一緒にライドに行きましょう!
もう少ししたら高松に旅立ちます=3=3

ida said...

>Kona-Papaさま
昨日は大変失礼致しました。
本当は御一緒したかったんですが、駄目でした。m(__)m
今度はぜひライド御一緒しましょう!