2009/10/20

Ginza

毎度デース!idaで御座います。

さて、昨日はなっがーーーーーぃ会議がありまして、色々な話を聞かせて頂きました。
私の業界は政権交代のあおりをモロに喰らっている訳ですが、どうもコレだけが原因とは思えない事態もありつつ、何かこう起爆剤となるネタを探さねばねぇ、と言った具合です。

そんでもってタイトルの『Ginza』。

来週末は久しぶりの東京出張で御座います。
品川新橋近辺での講習です。

そんでそんで金曜日は昼で解放されるようですので、ココに行こうかと思ってます。

CRUMPLERですね。

UBUさんのBlogでもバナーが貼ってあるかと思いますが、センスの良い品があるんですよねー。

”MILLION DOLLAR HOME”シリーズの『7』のタイプが欲しいんですよー。
まぁヨドバシケィメラに行けば買えるといえば買えるのですが、ちょっとお店に行ってみたいなといった感じです。

え?メイド喫茶じゃないの???
と言われそうですが、ナケナシのプライドが許さないと思いますので多分行かないです、多分…(^^;)。

といった処でおしまいまい

No comments: