2010/07/17

Detox

どもidaで御座います。
今回は何というか、ま、ちょっとだけ毒吐いとこかぁーーーのコーナーです。

久しぶりでしょーーーかね。

いい加減気付かないのか不思議なんです。
タイトルも取れない、得意な言い訳は怪我、もう引っ込んでろよ、と。
今のあり姿を弄るよーな不細工な行動だけはしてくれるなよなぁ。

君のためにあるmonoじゃないし、簡単にどうこう出来る代物じゃぁないんだよ。
仮に弄れたとして、足し算引き算すら出来ない頭でどこをどう弄るの?┌┤´д`├┐ダル~
ま、少なくとも一流じゃない人間に触って欲しくはないな。
彼奴のブログ見てもホンマ頭の悪さ全開やし。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ま、そんな感じぃの土曜日。

明日は久しぶりに大泉♪
多分写真撮るだけになりそな暑さの予感ー。

No comments: