2010/07/22

Lock of AGE.


lock, originally uploaded by E san.

どもです、idaで御座います。
本日チェーン店のDPE屋さんに立ち寄り帰宅。
先日別の写真屋さんで現像してもらったフィルムのネガをスキャンして貰いに。

今更文句を言っても仕方無いのですが、その写真屋さんでは僕の撮影した写真はアンダーばかりでプリントに四苦八苦した、みたいな事を言われたんですよね。

ムカっとしたものの、モノクロフィルムは初めてやし、そーなんかなぁーと思いつつも、そんなにオカシナ事は無かろうと、フィルムをスキャンして貰ったんですよね。

結果は上の写真の通りです。
特にゴミ取り以外のソフトでの補正はしてません。

ワザと露出を1段マイナスにしたりもしましたが、まぁ普通に見れますよね?

今日訪ねたDPE屋さんは、会員になるとスキャン代も半額になるらしく、今日から半額適用でまぁ良かったではありませんか!

といったところで益々フィルムが楽しくなってきちゃいました。
先日のプリントを見た時には本当にショックでしたからねぇ。(ーー;)



<<<告知>>>
さてさて、今週土曜日はssmくんがBMXクリニックを開催されるよーです。
詳細はコチラです。
秩父のBMXコースでの開催。
いやぁー、観に行きたいなぁー。
参加講師も菊池Bros.にAkira生方くん。

スタイリッシュな走りをLectureしてくれる事と思いますよ!
お近くのKidsライダーはぜひ参加を!!!

No comments: