2007/10/08

帰阪

毎度!
今日、20時過ぎに北海道より帰宅。

無事三回忌法要も済んだのですが、親父が亡くなって丸二年。
まだまだ信じられない気持ちもあるのですが、夢には一回しか出てこなかったし、いいところへ行ってるんだろうなぁと感じてます。

世の中色々な病気があるのですが、なぜ親父がこの病気に?と今でも思います。

僕は36才を過ぎてから毎年生活習慣病検診なるものを受診しております。

気休めにしかならないと仰る方も居るかもしれませんが、少なくとも自分自身の身体を調べて貰う機会をみすみす逃す手は無いと思いますよね。

親父は本当に病院嫌いでしたからね。

とにかく身体に異変を感じたら、すぐに病院へ行きましょう!

何も無ければそれでよしなんですから…。

では。

No comments: