2007/10/16

北堀江

毎度!
以前僕の仕事場が大阪市から高槻市へ移ったことを書いた事があるかと思いますが、本社も引越になり、堂島から本町へ移動となりました。

本社移動後の初会議が本日ありまして、夜の部を避けるべく(笑)車でGO!

会議も無事終了、ちょい時間もあったので、寄り道をばして参りました。^^

Racer of Raceで久しぶりに会った8%Racingの発起人であるハッチ氏の勤めるショップへ顔を出してきました。
これを読んでらっしゃる方はお解りかと思いますが、北堀江の自転車ショップというと、『1jyoアルティメイトファクトリー』です。

お仕事の邪魔になるといけないので、ちょっとだけハッチさんと歓談。

意外と本社から近かったので驚きましたが、やはり大阪市内を車で移動するのは神経使いますね。^^;

そんなこんなで本日は終了。

おやしみ。

No comments: