2008/07/26

なんてLuckyなんでしょう♪

毎度ー、昨日は焼酎飲み過ぎて本日練習に行けなかったidaでございます。

昨日は終日僕の部署を貸し出していたこともあって、同僚が気を遣ってくれたのか飲み会に。
前回断ったこともありお付き合いすることに相成りました。

ちょっとこざっぱりした居酒屋で野郎5人だったんですが、上司部下という垣根の無い飲み会と言うこともあって、かなりの盛り上がり。

しかも店員のオネーチャンに「眞鍋かをり」のそっくりさんが居て、同僚と二人でかなりイジリまくり。
結構楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そんな感じで、かなり焼酎のロックを飲み、今日はしんどかったです。

>ポケモンバトリオS
こんなタイトルのゲームに今Jr.がはまっております。
ムシキングから恐竜キング、そしてポケモンと順調にゲームメーカーの策略に乗っているような気がしてなりません。
でもって、ポケモンはつい最近と言いますか、先日の映画のオマケがポケモンバトリオSにはまるきっかけとなったのですが、このゲームも例に漏れず「レアアイテム」が存在します。

Jr.もアイテムのカタログを読んでいたらしく、「ギラティナ」他二種類のレアアイテムをかなり御所望の様子。先日「じゃんく堂」なる中古ゲーム屋へ行ったら、そのギラティナがなんと「1諭吉」以上するではありませんか!!!

いくら何でも子供のゲームでその値段はありなのーと思いつつ、Jr.は涎垂らしそうな勢いでガン見。苦笑

そんなの買えないのはJr.も解ってはいるものの未練タラタラで本日のゲーム日を迎えた訳ですが、なんとそのレアアイテムの「ギラティナ」が100円入れたら出てきたんですよぉ。笑

なんてLuckyなJr.なんでしょう。

思いは通じるのでしょうか?笑

MYCAL中に響き渡る声で、「ギラティナ・ゲットだぜぇ!」と何故かサタデーナイトフィーバーのジョン・トラボルタよろしくなポージングを決めるJr.でした。

その「ギラティナ」ですが、近くに居た子供も羨ましそう見てきまして、やっぱりレアなんでしょうね。

Jr.よ、その引きの良さで宝くじ買いに行こう♪

さて、明日はレーサー・オブ・レースです。
参加の皆様よろしくお願いいたします。

ではおやしみー。

No comments: