2008/08/07

HOKKAIDO

毎度ーです、idaでございまっす。
明日から生まれ故郷の北海道へ帰ってきます。^^v

久しぶりに会う友人と飲むのも楽しみですが、Jr.をバアチャンに会わす事、姪っ子に会う事、色々楽しみです。

この時期、関西は「お盆」ですが、北海道は7月がお盆なんですよね、本当は。

土地土地で特色がありますが、北海道へ帰ると何故か北海道な喋り方に戻るidaでした。

文字ではお伝えしにくいのですが、なんとなくスローなテンポになります。

8/16には帰阪するので、翌日また大泉でお会いしましょう!←誰向けのコメント?笑

んだば、blogはしばらく更新出来ないので、よろしくね♪

No comments: