2008/11/21

めっちゃ寒い…(ーー)

毎度ー、日々の寒さに布団から這い出る時間が徐々に遅くなってきているidaでございます。

さてさて、先日急遽決まった出張で島へ一泊して参りました。

でもって朝早い仕事なのに前日はどうしても食事にということでお付き合いさせて頂いたのですが、日付変更線を約1時間ほど過ぎてからのホテル。ーー

若干(?)お酒が残ったままでの仕事は辛かったです。

そんな事も有ったこと、島が異常に寒かったこと、厚手のジャンパーを持参しなかったこと、etcが祟りまして、風邪引いてまいました。^^;

何とか復調してはいるものの、こんなに早い季節の変化にはなかなか対応出来かねますね。

やっぱり歳でしょうか?苦笑



話題を変えまして。

今週末は三連休です。
Jr.の誕生祝でUSJに行って参ります。
でもって翌日が大泉最終レースとなります。忘年会も企画されているようですが、レース後帰宅してからの再出発はかなり困難なのでキャンセル。

ふぅー、色んな事が目白押しな訳ですが、話の解らないというか通じない、常識の通じない人とは金輪際お付き合い御免被りたい心境なidaです。

ということで若干愚痴ったところでこれから会議です。

めっちゃ長い会議です。合掌

だばこの辺で。

No comments: