2009/03/06

40

毎度ー!
本日をもちまして三十路とお別れして四十路を迎えました。

idaでございますー。

今後ともよろしくお願いします♪

って誰向けのコメントやら…。^^;



さて、本日は午前に官庁打合せ。
とりあえず当初の目論見と言いますか、こちらの考えや意見も通ったようで一安心。
これからが本番で、いっちょ気張ってみっか!というトコロ。

明日はJr.の肌の調子が悪くちょっと皮膚科へ行ってからいつものMYCALかなぁ。

土曜は天気が良さそうですが、日曜がかなり怪しい。
一応日曜はDCS様と二人で山です。
天気が良ければいつもの場所に9時集合です。
これをご覧の方、都合が良ければ御一緒しませんか?

2 comments:

ロイ母 said...

Happy Birthday!
((私のほうが少し上です。ここだけの話(笑)))

大型の免許、
時間ないかな。お忙しいですもんね。
息子さんお大事に。

ida said...

>ロイ母様
毎度です。コメントありがとうございます♪

大型免許、欲しいですよねー。
免許取ったら、それこそ大型バイクも欲しくなるし…。
多分やぶ蛇になるのでペンディングです。笑

Jr.の方は水疱瘡でした。^^;