2009/05/15

バタバタ

毎度!idaでございますぅ♪
よーやく金曜日で御座います。

何でかバタバタの一週間でして、気付いたら全然Blogの更新してませんでした。
全国一万人のKick The Lips人妻の会の皆さん、お待たせいたしました。

すいません、のっけからTensionオカシイですね。^^;

今週は週初めから会議、現場PatrolのMC、そんでもって今日も昼から夕方まで会議とジタバッタしておりました。

しかも再来週には青森県に逝って欲しいとか言われーの、この案件はPendingです。
ホンマに逝かないといけないかもしれなくて、ただ今申請物件最終調整の段階でして、とても観光気分で逝けるような状況ではありません。

しかも日帰りは無理やろなぁ、とか結構な無茶ブリをする方の部署の案件です。
とりあえず青森日帰りは勘弁して欲しいですし、そんなん無茶過ぎます。
ということで、こんな案件はしばらくそっと蓋をしておいて放置です。



さて、某大手自動車メーカーのカリスマ整備Manから連絡があり、上越は日帰りコースということでSetting完了です。

それと何やらG10を導入したとかしないとか…。(^^♪
そちらもハマりかけてますね、笑。

そんなこんなで話しの盛り上がりに欠けた合コンのようなBlog記事でおしまいまい。

No comments: