2009/05/16

オネダリ

毎度ぉ!idaデゴザイマスゥ!

えっとですね、かなり前に披露しようとしていたネタを今回は記事にします。
ちょっと腐りかけのネタなので、どうしよかなと思いましたが、まぁヨシとして下さいね。

そのぉ、あんまりオネダリされるということも無いのですが、嫁からとある物が是が非でも欲しいとの事で、買ったもの。

コ・レ・だ!
1→
2→
3→ コレコレ

痩せるんだって。

とにかく、コレをヨドバシカメラからぶら提げて帰宅したんですが、僕に向ける皆様の視線のキツイコト、キツイコト、苦笑。

バランスボードは剥き出しになってるからチョンバレですしね。^^;

はっはぁーーーん、そんなんで痩せられるの?みたいな視線がとにかくきつかったです。

購入してから個人差はあるのでしょうが、若干、若干ですよ、運動するキッカケにはなっているようです。

ま、そんなちょっと前のネタを披露したところでおしまいまい。

No comments: