2009/05/20

審査会

毎度!idaで御座います!

さて、今日は夕方前から審査会と言うことで大阪市内へ行って参りました。
とりあえず一時間強、申請図書の確認と指摘事項その他確認して参りまして、来月末までには修正アーンド正式提出の運びとなりました。

それにしても自分の勉強不足が露見しましたねぇ。

苦手なトコロを見事に衝かれまして、指導を仰ぐ形となった計算書類が一つありました。

一度改善すれば後は楽ですので、前を向いて行くだけです。^^v

明日は朝から現場審議会です。
本日の打合せとは違う主管先とのやりとりです。

これが済んだらまた10数課巡りですね。^^;

今日は一時間ほど喋りっぱなし(説明でね、^^;)でしたので疲れました。
ということで、おやしみ。

No comments: