2012/03/05

moeは元気です!

毎度ですー!
idaで御座いますー!

日曜も病院に行ってきましてmoeちゃんは注射二本打たれ帰宅。
やっぱり移動中に眼を回すので可哀相なんですが、仕方ありません。

帰宅後は少しすると眼振も収まりますしね。

そんでもって爪が長いのが気になっていたので、止む無く切りました。
moeちゃんをひっくり返しながらの爪切りなので、酔うかなぁと思ったらやっぱり眼を回してました。
不自由な感じで耳掻き中に爪が眼に入るのもイヤでしたし、移動中に引っ掛かって頭を打つことや他の怪我をすることも考えられたから、これまた仕方ありませんよね。

ま、なんだかんだ書いてますが、moeちゃんは元気にしてます。
斜頚具合もマシになっていますからね。
見た目がなんとなく可哀相なウサギさん全開なんですが、ハウスの中でのんびりしているmoeちゃんを見ると、可愛さは変わりません。

そんなところで、とりあえずmoeちゃんの通院日記はおしまいまい。

2 comments:

ハル母 said...

びっくりしました。ご自宅と近いところに診てくれる病院があってよかったです。moeちゃん、急にどうしちゃったのーーー!
ローリングは落ち着いたのですね。
Ezから来る斜頸なのでしょうか。
食欲があってよかったです。
よくなりますように。元気になりますように。

ida said...

>ハル母さま
どうもです^^
moeですが、斜頚の原因ですが血液検査をしましたが、はっきりとした原因が特定されていません。
とりあえず抗生剤の注射と経口薬による治療で、眼振もなくなったのと斜頚具合も改善しているので一安心です。
突然おじさんウサギのようになってしまい、以前のように活発に動き回ることはないのですが、元気にしてます。
コメントありがとうございます!