2006/08/07

暑いし怖いし………。

いやぁ、とにかく暑い日が続いておりますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今週の私の活動報告です(笑)。

>土曜日
この日は子守だったんですが、来週から嫁&チビが嫁の実家に帰省に入るもので、遊び道具を買いに行きました。っと、その前にチビは中耳炎に罹っていたので、とりあえず病院へ。かかりつけの耳鼻科ではチビの方がなれてる(?!)のか、診察台には『パパ座ってから、僕が座るの!』と、色々指示がありました(汗)。その後、『先生すっきりしました!』とコメント。看護婦さん、先生、笑ってました。さすがです、うちのチビ。

でもって、約束のトイザらス。

お目当てはボウケンジャーの合体ロボット『ダイボウケン』です。

その後一緒に自転車に二人で行ってきたんですが、なんか微妙に人見知り発生で、僕から離れず、短時間で退散。でも綺麗なオネーサン(矢田亜希子似)にははにかみながら、なんか喋ってました。^^;

>日曜日
朝から大泉です。
この日はSupercrossのみ出動。
久しぶりにスタートヒルからのジャンプ練に励んだのですが、駄目です。怖いです。未だにコケた恐怖心が抜けません。
ちょっとプッシュを入れれば浮くのは解っているのに、出来ません。リップにすこーしだけキックを入れるだけなんですが…。次週はリハビリがてらMTB出動させてみます。まずは心のケアからはじめよーっと(←弱腰)。

それにしても暑い週末でした。皆さんも体調崩されないよう気を付けて遊びましょうね!

No comments: